kuchikomi858_TP_V4
ブログ筆者も出会えてよかった衝撃の技術

ドリームアートの岩波先生は稀有な存在です。

世の中にたった一人しかいない超重要人物です。


このブログの筆者(横山)も岩波先生がいなかったら、今頃路頭に迷っていたでしょう。

あそこでうまくいかなかったら、どこに今後受講しようが、僕が抱えていた無意識からの苦しみは治らなかったと思います。

そして、他で解決できなかった人でもドリームアートのプログラムなら解決に導かれると思います。

何が違うかっていうと、無意識の奥底に連れて行ってくれて、心が浄化されていくことです。

このことをいうところは多いけれど、実際にできる人は岩波先生をおいて他にいない。いたとしても、あそこまでのレベルの人はいないといっていいでしょう。


自分を変える方法は山ほどありますが、どれもレベルが似たり寄ったりです。

岩波先生のセッションは、まず方法からして違う。劇的、電撃、瞠目、震天動地という表現がピッタリの体験になります。

だから、心構えも必要になります。脳にすごいことが起きますので、ありのままを受け止めましょう。

最初の方はすごく緊張しますが、受けると不思議と本当に受けてよかった、体験できてよかったとなります。


なぜ岩波先生の脳覚醒技術はピカイチなのか

他の施術師が「潜在意識にある問題にアクセスできて、問題を解決できたらいいな」というレベルでやっているのに対し、岩波英知という鬼才は「絶対に潜在意識の扉を開く」という大前提から技術を生み出したそうです。


そのためには何をしたらいいのか、どうしたら人の潜在意識の扉が大きく開け放たれるのか、感情の世界で心を浄化させられるのかから、全部組み立て直したそうです。

催眠の限界をすぐに悟り、その技術を捨てて、自分で結果を必ず出すという信念のもと、逆算して技術を構築していったそうです。

会われるとわかりますが結果を出してやるという強い気迫を持っている人です。

四の五の言わず、脳を覚醒させる技術を開発することしか考えず、余計なものを削ぎ落として常に考え、お客さんにも適用しながら、長い年月をかけて技術を磨いていったそうです。

そんな時間を費やしてきたから、ある時、岩波先生の脳が覚醒して、様々なテクニックを生み出して、今も止まらないそうです。

一ヶ月後には技術進化が起きているぐらい、細かい修正をしているようですよ。

これは体験したらわかります。あ、質が違ったな、深くなった、(体感)時間が長くなった、感情が動かされるようになったなど、変化がわかるからです。


だから、いつまでも潜在意識の重要性をさかんに訴えかけるだけで、何にも実践的にやれない人が努力の割に進歩していないのに比べて、大きな差となっています。

岩波先生が言うには、元々の技術的出発点が違うからだそうです。

従来の定番技術を捨てたことからはじめた岩波先生と使い古されて万人が学べる誘導方法に頼っている人との差はあまりに違いますよね。


さらに発想からしてずば抜けて違うし、行動力や覚悟や結果を出してやるという気迫が全く次元の違うレベルにあるから、今の脳覚醒技術ver.10.2になっているわけです(僕で勝手にバージョンをつけました)。

断言していいですが、もし潜在意識に自分の問題の本質的なポイントがあると気づいている人ならば、他のやり方をするくらいならば、岩波英知の神技に期待をかけたほうがいいと思います。

どのみち岩波先生の施術でダメならば、あらゆる方法はだめ、それぐらい威力とパワーが違います。


緊張から緩和へ。恐怖から快感へ。気づきと思考の変化! 脳覚醒状態体験記

ある時期から、本当に感動するようになります。この感動がとても大事になります。感動している時は、人間の理性がなく、とてもポジティブな感覚であり、メンタルブロックが外れるからです。

毎日いいことがない人でも、いずれは岩波先生の誘導で感動体験を脳で味わうようになります。

そこから気持ちが楽になったり、やる気に満ちたり、能力が開花していきます。

僕は最初はとにかくびっくりして、良くも悪くも混乱していたと思います。すごいことが起きたけれど、ちょっと信じられないぐらいでした。

そこからちょっと身構えてしまいましたが、受け続けていくうちに感動できるようになっていきました。

気持ちよくなり、快感と思えるようになりました。

これは脳内麻薬、快楽物質のドーパミンやセロトニンやエンドルフィンが脳を駆け巡ったからだと思います。

技術を受けるたびに幸せになり、モチベーションもとても上がり、くよくよ考えることがなくなりました。

どうでも良くなったからです。

下らないことに時間を取られていることがもったいなくなりました。

悩んでいた自分が馬鹿らしくなりました。

人間がちっぽけな存在になり、プライドが高かった自分もちっぽけだと良い意味で思えるようになりました。

そうしたらすごく楽に生きられるようになり、さらにモチベーションや希望が湧いてきます。

こうして筆者は変わっていけたのです。


岩波英知先生の施術効果がやばいぐらいぶっ飛びすぎている、常識を飛び越えた体験と効果